猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大会~~~~~~

未分類

K9DJ WestChampionship & WestDiv.GAME26th   

22日~24日の3日間

コナンは23日と24日  スモールで参戦

6_20121227204456.jpg

マー坊は22日24日はプラクティス 23日は怖いもの知らずで初ウーマン^^

まーのすけ

結果・・・・全く投げれませんでした!
みんなが親切に教えてくれるのに投げれない・・・・

もーーーディスクの大会に出るのはやめよう!って思ったくらいに投げれない・・・

うーーーーーん(ーー゛)重症です。。。。。。。
もーーー這いあがれそうにない・・・・・

家に帰っても・・・もうーディスクやめよう~って思ってディスクの整理をしたら
なんと!!!ファーストバックにNに215にヒーローにって
みんな合わせたら100枚近くあったわ(~_~;)

なので。。やっぱりこれを使い切るまで続けることにします(笑)
こはるママちゃんともフリーの講習の約束もしたしね^^
とりあえずーーもうしばらく頑張ります^^←結局するんかい!(爆)


それでは頑張ったみんなをお届け~~~~~~~~~~~~~~~~~

寒がりサクちゃん♪今回は3投キャッチ!すばらしい~~~

k9-12 475

みそも飛んだ~~~~~

k9-12 554

茶来羅も行くぜ!

k9-12 542

桜子もジャーーーーンプ!

k9-12 557

ジュノンもGO!!!!!!

k9-12 490

そして!エビスも飛んじゃうぜ!

k9-12 608

そして==ダダ子!来年もがんばれ~~~

k9-12 593

みんながんばったな~~~~と囁く?お二人さん~~

k9-12 501

みなさん~~~~今年もお世話になりました!
来年は口だけ番長を卒業する予定のあるかぁちゃんをどうぞヨロシクお願いしま~~~す
ほんと^^ありがとうでした!

おまけ

k9-12 526

頼りになります!走れる52歳!(爆)

おまけーーその2

k9-12 492

来年は不細工って言うな~~~~~~たまこ~~~~~~~~~~~

そしてーーー今回も写真はよもこちゃんが盗撮した分を使いました!(笑)
いつもありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来年もよろしくね~~~~~~

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するやっぱり晴れ女!(笑)

未分類

明日は大会~~~~~天気予報では雨だったのに

なぜか明日だけ晴れ予報!

やっぱり~~晴れ女か?

がーーー毎回気温は暑いっけど。。ははは(^_^;)



でーーーー昨日テント設営に行きましたが

噂通りの草ボーボーで。。。。松本より足場悪い感じです

ハンドラーさんも足とられそうーーーー(;一_一)

うちはハイスピだけだからイイけど

(でも。。内っ側はボコボコだよぉーー)

総合は大変そうかも・・・・



それにチビちゃんたちは顔の高さに草がきそうだよぉ~~~

トイプーちゃんやピンシャーちゃんには可哀そすぎな草だ!



はぁ===



がーーーそんなことは言ってられないね^^頑張ろう~~~!



今回もアルルさんは応援団^^しっかり応援頼むよ~~



42405788_1320826385_220large.jpg



今回は本番までヒマなので写真とりまくるぞぉ====!

この記事のみを表示するやっぱり・・・大量だ

未分類

コストコに行った・・・何年ぶりだろか?4年?

そんなわけで

会員の更新などしていないから今回はもちろんお伴で

店内をグルグル~~~~~

結局お目当てのものはなかった。。。また来年かなぁ~

それにしても。。。相変わらず・・・何もかもが大量だっ!



42405788_1320826390_115large.jpg



またしばらく行かない・・・

っか。。。今度は毎週行くnamiちゃんに頼もうっと!(笑)

















この記事のみを表示するがぁ~~んばるでぇ~~~~~!

未分類

今週末はエクの関西地区大会!今回は奈良です~~

エクの今シーズンは関西の後に熊谷があるのだが

我が家は残念ながら行けないので

今シーズンこれが最後!

とりあえずーー今回もハイスピだけのエントリー(泣)

(またエントリー中ハイスピだけは3頭とかかな?爆)



42405788_1319267046_211large.jpg



まぁ~~楽しみながらがんばりま~~~~す!

でもーーーー来年からは気合ど注入するよ===

絶対に総合に出る!つもり。。。だから。。。。ははは~~~(笑)















 

この記事のみを表示する秋がくる・・・

未分類

ホントーー1年って早いなぁ===



もうーー朝晩はすっかり秋モード全開だ







秋も過ごしやすくって好きだけど



でもーやっぱり私は夏が好き!海が好き!←関係ないか?(爆)



