猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する修行に出ます

しばらくの間
アルルを背中に背負って
コナンとまーちゃんを引きずって
旅にでまーーーーーーす



またーお会いしましょーじゃ!

この記事のみを表示するとりあえずやってみようシリーズ2

今回はアジの体験に行ってきたよ!

まずはコナンで体験

まーーーー奥さん

ルールも何もわからんので

全然出来んかったが

おもしろい!!!!!!!!!

とにかく出来んがおもしろい!

なので大会はともかく

しばらく通ってみることにする!!!!

この記事のみを表示するとりあえずやってみよう!

行ってきました
まーちゃん初フリー講習!

講師はお久しぶりのこのお方



まずは参加者全員でのスローの講習



ピュアな心などすっかり忘れた私は
変な癖が付いて真っ直ぐ飛ばない!
あじゃじゃじゃーーーーーΣ(゚д゚lll)

一通りの講習が終わり

いよいよ個別講習

我が家はコナンのドロップとフリーもどきの講習と
まーちゃんのフリーの入り口くらいの講習をお願いした

まずはコナン
以前にも教わったが
どーーーーーしても私はドロップの時に

小ちゃい小競り合いを展開してしまう

離せ!離さん!っていうーー(笑)

今回も現状を見てもらいアドバイス
ならば2Rではスムーズにいった!
不思議ーーーーー

まーちゃんは初のフリーで
とりあえずドロップ!キャッチ!の練習

でもーすぐに
ディスタンスでしょ?と走り出す

ただ予想通り私の動きは変だった!(笑)

がーなかなか楽しそうでいい感じなので

ちょっと通ってもイイかも(≧∇≦)

まぁーもう少し近くで講習があればいいんだけどなぁー

なぁーまーちゃん



今年はいっぱいしたい事したんねん!(笑)

この記事のみを表示する写真はやっぱりイイ!

アプロさんに撮って頂いた写真

4F4A8924.jpg

コナンが飛んでる!

8歳のおっちゃん!まだまだがんばるでぇ~~~~~~~

ホント素敵な写真ありがとうございましたm(__)m

この記事のみを表示する残念なわれら

休日・・・散歩にGO~~~

ちょうど桜も咲いていたので

とりあえず 写真!写真!写真!

579744_169076746582803_1935265259_n.jpg

アルル====こっち向いて~~~

483575_169076709916140_2041648826_n.jpg

切り株に乗れと言われ・・いやいや乗るコナン

305897_169077909916020_114933907_n.jpg

消火栓につながれるボーダー・・・

この後~秘密の広場でワシャワシャ遊びまくっていたら
雨が・・・・・

雨が降りそうだからと急いで散歩に出かけたのに・・・・

結局・・・みんなビショビショに。。。。

誠に残念なわれらでしたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)


テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

