猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアルルのシリーズ2014

こないだの皿投げ大会で
なんとーーーアルルもエントリー

アルルのシリーズ2014!

相変わらずロングリード装着のローラーゲーム(笑)



10歳のおっちゃん!テンションはMAX!

いけーーーアルル!いくんだーーアルル!



いいよーいいよーーと必殺誉め殺しでレトリーブ



のはずがーーーーーーー途中でポイってかーーーーナンデヤネン(ーー;)



とほほほほ

仕方ないので取りに戻るも



自由に走る10歳のおっちゃん





その後捕まる事なくタイムアップでチーーーン(T_T)

ホントに自由なおっちゃん犬だ

これにてアルルの2014開幕戦でファイナル戦が無事終了しました


又、元気に来年エントリー出来るように

寝てんと今からー特訓じゃーーーーー(笑)


この記事のみを表示する格闘技かい!

今年初の皿投げ大会に行ってきました!
しかも2DAY参戦

やはり今年もコナンとは
皿投げなのにー皿投げなのにーなのにー

格闘技!!!!!!!!ナンデヤネン!



さらにスルーしたとみせかけてのディスク強奪



恐るべしキチキチ8歳!!!!!

がーーーーー

コナンと遊ぶのは何をやっても最高にオモロイ

わしゃーーーしあわせだぁーーーーーーー

でーマーちゃんはというと



あの手この手の作戦が段々成果を発揮しつつありありーーーーーわーい\(^o^)/

成功率70%くらいまできとります

今年はマーちゃんともたっぷり楽しんで遊べそうな予感!

焦る理由も無いしーお気楽にいきましょう!

ちなみに今回は
おばちゃんキラちゃんと一緒におじさんアルルも出たのさ!

超ーー楽しそうにルンルンとコート内を爆走していたよ!


写真は後日ーーーーーーーー

今回はダンナはんも一緒に同行

なんと春から練習するそうなーホンマか?(笑)

この記事のみを表示する2月のおさらい

さぁ~~~て
今更だが。。。2月のおさらい!いっとく

2月と言えば・・・私の誕生日!

残念だがーまた1歳!歳が増えてしまった\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ということで。。。まったく関係ないけど

とりあえず携帯をIphoneに替えといた!マジ全く関係ないけど(笑)

272770.jpg


有休取って~呑気に雪遊びにも行ってきた^^
これぞ有意義な有休じゃーー

c0181414_1145122.jpg

蒜山 002

アルルもさぞ楽しかったことだろうぉーー(寒かったなどとは言わさんぞ)

よく見たら志麻ちゃんニコニコやん!クククッ(^O^)

蒜山 024

犬とたわむれる女子

蒜山 056

オブジェ作りに夢中になり愛犬に呆れられる女子

蒜山 111

そしてー出来あがったドドみたいな謎のオブジェと並べと言われ
素直に並ぶ健気なワンコたち

蒜山 038

雪の中で思ったけど=今度はやっぱりチョコボにする!
とりあえず・・表情が分かる(笑)

この後~ドックカフェにも寄って帰ったけど
結局=1番楽しかったのは人間だったかも~~爆

今年ーもう1回くらい行きたかったけど;;こう暖ったかかったらなぁ~(ーー゛)
まぁ=有休がたんまりあるので又いこう^^

そして~一応大会にも行ったさ!
んでー今回もよもこちゃんがイイ写真を撮ってくれたよん^^

その名も『スキップ!まーのすけ』

7_20130225221225.jpg

きゃはっははーーーバカうけ!マジTシャツ作ろうかと考え中~


そしてーこの方・・・・

4_20130225221159.jpg

久しぶりに猛烈脱走した!した!しやがったぁ=======!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ホンマーもーーーーJには出ません!だしまへん!
もうー舌打ちされるのは御免じゃ!
でも^^トレーニングには出すけどね^^笑

まーこんな感じで過ごした2月!
たぶんホントはもっとバタバタしとったはずだが忘れた(~_~;)
まとめてUPはやっぱりあかんなぁ~~~

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する恒例=親戚さん旅行♪

12月8日~~9日

今年も恒例の親戚さん旅行に行ってきました^^
今回で何回目かな~~~~すでにまーちゃん2回出席(^O^)

しゅうごう

なぜか我が家代表はマー坊茄子(笑)


今回は八ヶ岳!!!!
みんなで八ヶ岳のアウトレットで待ち合わせ~~~~~
で。。。。お昼を食べている間に。。雪!雪!雪!

それでもチェーンをはめずに行くとーちゃん(*_*)
案の定!!!下り坂ズリズリ滑りまくり~~~~~~
おかげで久しぶりにスリルを味わったよぉーーホント寿命縮まったぜぃーーー(-"-)

もーこれ以上は進めん!と急いでチェーン装着

たいや
(今回ーー念のために買っておいたチェーン!ほんと助かった=)

そしてーーお宿に到着し^^
と・・・・・ここから全く写真撮らず・・・だったので文章で^^

無事チェックインでき
早速^^犬さんたちはゲージでお留守番してもらい
冷えた身体を温めに温泉にGO~した私たち^^
でー気分もほっこり身体もほっこりで部屋に戻ると
ゲージに居るはずの
まーちゃんがにこにこ笑って~しっぽブンブン振っておかえり~~とお出迎え!
なんで??なんで???なんで????
そうですーーーゲージを見事に木っ端みじん破壊し出ていたのでした~~~
まさに怪力!やっぱりーオスだ!(-"-)
その後ーーー宴会に行き
飲めや歌えやの大騒ぎ・・・とまではいかずとも
飲んで~~食べて~~~喋って~~~
やっぱり私1人だけ飲んで==飲んで====飲んで===(笑)
もーーー最高に楽しい宴でございましたですぞ^^

ほんとに良い集まりです^^

で~~~酔っ払いながら部屋まで歩いて帰る途中。。。私。。。転ぶ・・・・
でも、、、酔っ払いは痛くない。。。(笑)

でー翌日はドックランで遊ぶ

あるRゆき

こなん3

八ヶ岳 367

まーのすけとコナン

こなん1

こんな事されても

こなん2

絶対離さない===これがコナンだ!!!(笑)すっぽん!すっぽん!

そして^^このあと萌木の村?に寄り

まーのすけ

こなんゆき


お蕎麦を食べに行き

そば

雪がまたガンガン降り始めたので解散になりました!

はぁ~~~楽しかったね~~~~~~~

3ばか

今年初の雪遊び^^まーちゃんに至っては初雪遊びでした!
今年はチェーンもあるし^^また行こう~~~~!

しんせきーーーーず!!!!!お世話になりました!ありがとう~~~~~~

で。。次は牡蠣?(爆)

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する8月遊ぼう会 後半

2日目の朝!ココは携帯が圏外。。
なのに電源切ってなかったので撃沈していて時間分からず・・・
なので起きる自信が全くなかった私(-"-)

そんな時

隣の奥さんがトイレ行ってくるわぁ~と言っている声で目覚める!
ありがたやーーーありがたやーーーー(爆)

奥琵琶湖きゃんぷ1 011

みんなで散歩して
早速朝食作りに取り掛かる~~~~
朝ご飯は
じゃーーーーーん!!!

奥琵琶湖きゃんぷ1 018

おめーーーたちーー朝からどんなけ食べるねん!って突っ込まれそうな量の朝ご飯
がーー平らげた!スーパー胃袋ズだわ・・私たち(*^^)v

そんな私たちにビックリしてカブトムシまで飛んできたわ!(なわけないが・・・笑)

奥琵琶湖きゃんぷ1 013


そしてみんなで撤収しーー(みなさまお手伝いありがとうございました)
お世話になったキャンプ場にお礼を言いつつ
いつもの水練場まで戻ってまたまたスイミング!

いつもの水練場・・・夏休み最後とあってか。。
人だらけ~~~~\(◎o◎)/!

それじゃーお隣で・・・・

泳げ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奥琵琶湖きゃんぷ1 008

奥琵琶湖きゃんぷ1 051

奥琵琶湖きゃんぷ1 027

奥琵琶湖きゃんぷ1 072

奥琵琶湖きゃんぷ1 023

ダダ子立ってるしぃーーーー

奥琵琶湖きゃんぷ1 034

もんちゃん~~姉やんに沖まで連行されてるしぃーーー

奥琵琶湖きゃんぷ1 021

コナンも釣られたしぃーーー(爆)

奥琵琶湖きゃんぷ1 044

ダダ子も

奥琵琶湖きゃんぷ1 055

ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな中・・・この人たちは

奥琵琶湖きゃんぷ1 076

もう中学生とあほ犬たちに呆れている小型犬たち。。。(笑)

たっぷり遊んだ!あそんだ!

主水FAMILY&よもFAMILY~お付き合いどうもありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいませ^^

ではーーその時のためにーーー頑張って働こうぜよぉ~~~~~~~!

次回はアルルも行くでぇ~~~~~~~!

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

