猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するエクストリーム練習会

10月30日日曜日。。。。外は大雨。。。の中

木曽三川公園までエンヤコラーーーとエクの練習会に行ってきた=



写真ないので想像でよろしく(笑)



今回の練習会の目的はコナンの総合!

来年ぜったいにデビューさせたい!のでその練習

それとこちらは大会には出ないけど~アルルの練習!



まずは友人から聞いていて受けてみたかった各機材の練習方法



フムフムフムフム。。。メモメモメモメモ・・・



いざコナンで実践・・やっぱりフラッグがなぁ~(>_<)

でも。。練習方法も判ったのであとはどんどん練習あるのみさ!



そして練習開始!



コナンのハイスピ==よし!問題なし!

アルルのハイスピ==あとハードル3個で脱走ーがー即捕獲!



そして問題のコナンの総合ーーーー

どひゃぁ====久しぶりの想像以上の脱走ぶり!!(>_<)

すぐそばでサッカーの練習をしていた

サッカー少年たちのボール目指し脱走ー

俺もサッカーするぅーーーーな感じ?



その脱走劇を実に2回も御披露し



最後のタイム測定



アルルはハイスピも総合もマイペースにこなした^^

問題はコナンの総合だ!

今度は

絶対にリードは放さないでおこうと固く誓ったので

トンネルの前で待てをかけ。。私はトンネルの先に

ならばやはりコナンの方が早くトンネルを抜けて橙かーちゃんをもかわし

一目散にボールの元へ・・・

そしてあえなく主水かーちゃんに捕獲される・・・・

(ミナミナサマ ありがとうございました)



撃沈・・・・(ToT)



そしてハイスピ

今度はスタートを通過せずにクリーンラン~~

それでは記録にならないのでまたスタートに戻り

なんなくクリーンラン・・・・・



なぜかハイスピでは脱走しなかった、やっぱりおかしな男だ!



こんな感じで終わった練習会。。。

結果はとほほなのだが・・

わたし的には収穫もありきな練習会でしたよ

それにこんな機会でもないとナカナカみんなに逢えないもん!

(逢えてうれしかったよぉー)



がーーーーー



後日ーー東京のおっかさんには



ボールであろうがーサッカーであろうがーーー

そんなのいいわけだ!



だからオビは大切なのよぉ~~~



って怒られちゃった(^_^;)

わかっちゃーーいるんだけどねぇ・・・・

なんせオビ嫌いな飼い主と犬なもんで。。。。ははは

そんなこと言ってられんのでまたオビがんばりま~~~すぅーー



また^^春の練習会にも参加したいなぁ~

それまでみっちり自主練しなければ。。。また^^たつの行こうっと!



ちなみに

来シーズン参戦予定の橙ちゃんとミルク姫

どちらとも好成績で

いまから来シーズンが超楽しみなんですけど~~~ホホホ









