猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する練習に行ったよ^^

今年2回目のエク練へいつもお世話になっているドックランへ~

まずは。。みんなでワイワイ~~~

42405788_1510002529_17large.jpg

まーちゃんもお姉ちゃん達に交じってやる気満々!空振りの気合いだが・・(笑)

M-3.jpg

もちろん~~コナンもサクちゃんもタラちゃんも一緒^^
残念ながら~~アルルは注射だったので留守番だったけどネ。。。(^_^;)

コナンは志麻の咥えてるボールを狙うが

M-4.jpg

当たり前だが奪えるわけもなく。。睨まれておしまい~~~

しかし。。コナンは天真爛漫というか・・・
よくボーダーだらけの中で遊べるもんだといつも感心する!
1人遊びができるからなのだろうか???それともKYだからなのか?

ほとんど遊んでいたが←アカンがな~
一応練習もした^^

M-1.jpg

ハードルはもうーGOと言えば走っていく
これになるまで丸3年!根気だね~~~~私の!爆

スラはとりあえず覚えた感じなのだがまだまだ完成度は低い。。
なぜは14本で抜ける。。。。ヽ(≧Д≦)ノ
これで総合に出るのはちと難しいなぁ=とりあえず練習じゃぁ~~~

ダダちょもまーちゃんも秋にはハードルデビュー目指して頑張ろうぜ!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

