猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する付け焼刃的練習~~~

24日の日曜日ーーー
ほんとならK9に連日参戦!と行きたかったのだが
1日にエクの関西地区大会があるのにも関わらず
未だまともにハイスピが出来ない
まーちゃんを練習もしないなんて、、、、
それは何ぼ何でもアカンやろぉ~~って事で
よもさんにも付き合ってもらいエク練へ~~~~~

9_20120604222013.jpg
(よも~~~と呼ぶコナン♪超かわいいぜ!)  
photo by yomosan special thank you

ってホンマまじで大会まで1週間だっせぇ~~~~(^_^;)

これぞ!ザ・付け焼刃的練習!

ちょうどエクの先輩方も練習に来ていて
ガンガン教えを被る
がーーーなかなか身体が動かん私。。。情けない==(>_<)

コナンのハイウェイの克服
まーちゃんのハイスピード

正直・・・どちらも完成度・・・( ̄▽ ̄;)!!

けど!出るんです!出すんです!走るんです!
これのそれもあれも~~全部来年クリーンランをするため!
何事も場馴れ!場馴れ!(爆)

付け焼刃的練習!実るか?粉砕するか?
さぁ~~て!どっちに転ぶかな~~~お楽しみにヾ(@~▽~@)ノ




テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

