猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するEX in 御前崎だよぉ~ん

早くUPせなば・・次の大会がやってくるぅ====(笑)

6/9~6/10
今年も行ってまいりました!
エクストリーム2012 中部地区大会 in 御前崎~~~~♪

今回は宣言通り
コナンくん総合・まーちゃんハイスピにデビューしましたよ~~ヽ(^o^)丿

練習走行は予想通りの大暴走~(^_^;)

今回のコース スタートに20CMバーにいきなりスラ
確実出来る子には問題ないコースっかタイムの出やすいコースだったかもしれない

がーーーそこはコナン!
やっぱり外して暴走========

がーーーー今回のコナンは違った!

IMG_2740.jpg

呼び戻しで戻ってきたぞぉ~~~~しかも脚側停座だぜ!母感激!

IMG_2753.jpg

そして~慎重にスラを通過!またまた母感激(泣)

最初のリングとマウンテンでちと暴走したがすぐ呼び戻しークリア

ココからはコナンはなんなくこなす機材ばかり!
今回ばかりはもらったぜ!とハイウェイに=====

IMG_2816.jpg

よし!コナン!いいぞぉ~~~~!きゃぁ====

と思った矢先に事件勃発\(◎o◎)/

ここまで順調良くきていたコナン。。。
突然飽きたかのように

IMG_2819.jpg

ヒョイッと横っ跳びしやがったぁ=====泣
しかも笑顔で・・・・(;一_一)

そして場外・・・チーーーン・・・撃沈・・・・

はぁ~~~~やっぱりエクストリームには魔物がおるわ(*_*)

そんなこんなのコナン初総合。。。見事に粉砕!
でもね、、ほんとは私のハンドラーミス・・・
ハイウェイでもっと呼び込めばよかったんだよなぁ~~
めっちゃ反省。。(>_<)

そして気を取り直してーー今度はハイスピードだい!ヽ(^o^)丿

IMG_1721.jpg

今回から立止でスタートにしてみた!

17141020_1670439769_236large.jpg

第1カーブクリア!

17141020_1670439764_70large.jpg

やっぱり高い!高すぎ・・・・(>_<)

17141020_1670439762_93large.jpg

そして・・どや顔でクリーンラン!

結果は11秒と。。ちっと遅めでしたが
とりあえずクリーンラン!ホッ(*^。^*)

そしてーーー今回の問題児!まーれんじゃ~~~!

予想を裏切ること無く=大暴走!

42405788_1672179466_38large.jpg

ルンルンランランと楽しそうにドックランを楽しんでおりました、、(^_^;)

しかし。。スタートは

42405788_1672179472_226large.jpg

こっち見てるーーーーー
そうです、、私がスタートを躊躇したことが
完全にまーちゃんに見透かされてしまっているんです・・
まーちゃんの方が1歩も2歩も先読みしていたんですね・・・反省・・・

コナンの初総合・・まーちゃんの初ハイスピは
残念ながら共に場外という素晴らしい結果でしたが

と====っても勉強になりました!
なんだか次がとっても楽しみです!

さて=今度は関西地区大会だ!クリーンラン目指してがんばろう!


(photo by yukasan hirochan mondoanisan special thank you)


テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

