猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する付け焼刃的練習の結果!

付け焼刃的練習の結果報告で=す!

7月1日 行ってきました!EX 関西地区大会!!!!!

結果ですが~~~~
やはり付け焼刃的練習は。。。。効果なし(爆)

コナン → 総合・・・大雨の中ー頑張ったが・残念ながら途中で場外!

42405788_1693807180_97large_20120709132648.jpg
(photo by もんどにいやん special thank you)

c0181414_1619128_20120709132649.jpg
(photo by NAMIchan special thank you)

c0181414_16195956.jpg
(photo by NAMIchan special thank you)

コナン →  ハイスピ・・・クリーンラン 10秒71

c0181414_1643345.jpg
(photo by NAMIchan special thank you)

c0181414_1644051_20120709132650.jpg
(photo by NAMIchan special thank you)

この高跳びさせ克服出来たら・・・もう少しタイムが縮まるのになぁ~
今度からミニのハードルで練習だ!OH!!!!!

そしてーーー肝心のマーちゃんですが・・・
こちらは写真すら撮れないくらいのスピードで
スタート位置からゴール目指してハードルも飛ばず一直線で駆け抜けていきました!
よって。。場外失格でしたぁ~~~
トホホホ・・・(^_^;)

次回は最終地区大会in山梨に参戦予定!
よもさんのように感動の涙で終われるようがんばるでぇ~~

あぁ~~コナンをゴールさせてやりたぁ====い!


      

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

