猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3連休の初日はね^^

3連休の初日はね===
そりゃ~~~~奥さん~~~~~
水泳大会に決まってまんがなぁ~~~~~

そうですーーー!みんなで水泳大会だったのだす!

biwaco-2 157

水は前日の雨で少々濁り気味・・・ってこの日も小雨がパラパラだったけどね
が~~~こやつらにはそんなの関係ねぇ~~~なのじゃー!
まぁ~どうせ全身ビショビショになるんやしなぁ~(笑)あっ!飼い主もやけど。。。(^_^;)

この度!琵琶湖2回目のまーちゃん!Bigわんプールで事前に練習した甲斐あってか

biwaco-2 244

どうだ!泳げとるぞぉ!慣れりゃーもっと泳げるようになるはずだ!
そうだ!まーちゃん~~~立派な河童になるんだ=====!

で。。。コナンくんはと言うと

biwaco-2 259

相変わらずのライジャケ隊!ズンズン泳ぐさ!
がーライジャケ脱ぐと沈む・・・・・爆

で・・アルルと言うと。。打ち上がった魚?フナ?ブラックバス?を食べるので(;一_一)
捕獲されたまま。。だったが、、結局食った。。。アホです、、、
ほんまーー困ったおっちゃん犬ーーーなので写真ナシ!爆

このお三方は

泳ぐ!
biwaco-2 359
ぎゃはーーーーまーちゃんカワウソみたいじゃーーー\(◎o◎)/

乾かす!

biwaco-2 642

の繰り返し~~~~~

これで結構=疲れたやろ~~~と含み笑いで帰った飼い主たち(*^_^*)

がーーーー黒白犬どもは帰りに車の中で体力フル充電して
家に着くころには復活を遂げたのであります!

どんなけ体力あるんじゃぁ~~~~~おめぇ~さんたちは~~~(;一_一)

今度は腰が砕けるまで。。。いや・・沈んでいくまで泳がしてやるぞぉ!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

