猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する共に筋肉強化日(笑)

休みの日曜日ーーめずらしく朝から涼しかった!
こりゃ=たつの日和だぜぃ!と思っていたのだが
この時期ーーそこらかしこで祭りだ!花火だ!なので
ホントは練習しないといけないのだが今回は断念・・(>_<)

ほんじゃーディスクの練習でも行くか!ってことで
コナンとまーちゃんを連れていつもの公園に

42405788_1711464134_186large.jpg

今回はーめんどくさいが1頭づつ車出し・・・
ホントは待たせてやりたいが・・・
俺にもやらせろぉーーーーとギャンギャンうるさい・・・
マジでトレーニング不足・・・・・がんばらねば(>_<)
そしてディスクを堪能した後・・広い公園をガンガン歩きまわった!
そうーーこんな涼しい時は筋肉強化よ!筋肉強化!

そして午後からはアルルさんの筋肉強化

Let’s  swimming!

42405788_1711790864_125large.jpg

プールでレトリーブ!頑張って筋肉強化に励みましょう~!
しっかり後ろ足を動かしましょぉ~~~!
筋肉強化にはやっぱり水練が1番!免疫力もUPするよ!

この日はアルルーサービスDay~~~
1頭というのをイイことに大好きなBigわんで好き放題しとりました^^
たまにはイイことあるね~~アルルさん


テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

