猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキャンプin長野

今年のお盆休みは友達夫婦と長野でキャンプ!うれしぃーーー

静岡と大阪・・・梓川SAで待ち合わせ

翌朝~~HAKUBA47へ移動しゴンドラに乗り込む!
シーズンオフのゴンドラはワンコもOK

白馬2 113

白馬1 005
アルルとコナンは余裕でゴンドラ堪能!一方まーちゃんはビビりまくり

頂上でみんなで記念撮影=

白馬2 123

頂上にはドックランもあり~ワンコもちょっとした息抜きタイム
こういうのって飼い主的には大助かり~~
がーまーちゃんは出来ることなら走って下界に帰ってもらえたら有難かったーーー
案の定ーこれっぽっちでは体力全然消化出来ずだったもんで=(^_^;)

白馬2 127
タカル我が家の犬族===オーイ!ちゃんとご飯あげてるどぉ====

長野オリンピックのジャンプ台

白馬2 131

を背にしてやっぱりー写真撮るぅーーーーーーー(*^。^*)

白馬1 016
3犬3様の顔付きで・・・
しかもまーちゃんー思いっきり横ベロ、、、(^_^;)、

そんなこんなで頂上を堪能し再び下界に降り~
ワンコの火照った身体をクールダウンさせるのに
今度は駐車場の前の川の浅瀬で川遊び・・・
山のふもとまで行けば泳げるスポットがあったようだけど
暑さで歩いていけず、、

白馬1 017

白馬2 147

とっても水がきれいでつめたい~~~(>_<)
でもー気持ちいいーーーさいこうぉーーーだぜぇーーーー

そして~本日の塒のキャンプ場にIN

42405788_1736111511_94large.jpg

私は久しぶりのテント~~
とうちゃんとワンコ達は車中泊^^そっちのほうが寝れるんだって(笑)

明日ーーお楽しみカヌー!どうなるのかなぁ~
とワクワクしながら早寝早起き夫婦は早々に撃沈いたしました。。。。

                つづくヾ(@~▽~@)ノ



テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

