猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する8月の遊ぼう会 前半

8月の遊ぼう会はーーーーキャンプ~~~♪
キャンプ場にINする前にいつもの水練場にて泳ぐ!
とりあえず泳ぐ

1867412738_143.jpg

今年は何回来たかなぁ~そうこうしているうちによも家到着^^
しばらく遊んで朝?お昼ごはんを食べに道の駅『しんあさひ風車村』へ移動し

本日のお宿~~~奥琵琶湖キャンプ場に到着

1_20120905234303.jpg

お世話になります

今回参加は3家族=3サイトで申し込んだけど・・みんなでココ使ってね^^言われたサイト
ナカナカ難サイトでした(^_^;)
しかもうわさ通りの石ころだらけ~~~がーーーーどうにかこうにか設営・・・・

奥琵琶湖きゃんぷ2 007

何気にくつろぐコナンを撮ってみた

奥琵琶湖きゃんぷ2 003

何気にくつろぐサクちゃんを撮ってみた

奥琵琶湖きゃんぷ2 009

う~~~~ん!どっちもナカナカ賢そうに見える(爆)

そして設営完了後・またもやスイミング~~~どんなけ泳がすネン・・・
そうこうしているうちに主水FAMILY到着~~~~

みんなが揃えばお楽しみのご飯タイ~~~ム♪そ~れ~乾杯!乾杯!
そりゃ=もーー半端ない量のおかずだったよ==写真無いけど(>_<)
でもーーホント外飯ってなんでこんなに美味しいのでしょうね^^

よもさんと私が喋ってるうちになにやら花火をする女子2名

奥琵琶湖きゃんぷ2 027

キャッキャ言いながら楽しんでおりました^^ザ!夏休みって感じ(*^。^*)

そして、、睡魔が襲ってきて1日目の夜は更けていったのでしたぁ~~~

つづく。。。。。

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

