猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するK9DJ WestDiv.GAME11th 兵庫県神戸市神戸農業公園

2カ月ぶりに大会・・行ってきました!しかも初の土日連戦です。。
しっかしーーーーー
2カ月間~~ちゃんと練習してた人と遊び呆けていた人←私はもちろんコッチ派
しっかりと差がでますねぇ~~~~
ホント身をもって分かりました・・反省・・・・(>_<)(でも。。。遊びたい。。。爆)

今回も犬さんたちはみんな頑張りました!がっつり飛んでました!

k9-9月 conan
コナン~~~

k9-9月 dadako
橙~~~~~~

k9-9月 marbo
マー坊~~~~

k9-9月 saku
八朔~~~~~

しかも^^橙はwoman2位!かーちゃんは納得のいかない試合だったようだが
がーーもうーすっかり決勝の常連やん~~~
次回もがんばれぇ~~~
ほんま。。。
コナンもスモールで決勝に残れるように頑張らねばね!
もちろん私がやけど~当たり前ってか?

でーーーーー我が家のマー坊さん
今回ラッキーにもトライアル初優勝でございました(*^^)v
やっとプラクティスに上がれまふ(^O^)/

42405788_1767643896_232large.jpg

おまけにディオドラント賞までいただきました^^

次回は香川~~~これまたK9では初遠征^^ふふふ^^楽しみ♪楽しみ♪
頑張って~~~うどん食べるぞぉ====!ちゃうやろぉーーーー

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

