猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそれぞれの1年

今年もあと2日

blog_import_4eb69cde66f35.jpg


アルルの2012年・・・・

また犬が増えた・・・しかも苦手なボーダーが増えた・・・

9歳になった

アレルギーがちょっと悪化した

カヌーを初体験!青木湖を泳いで堪能した

久しぶりにローラーに出た^^

来年は10歳になるので記念にエクの関西地区大会のハイスピードに出ようと思う^^

来年もアルルをヨロシクネ^^

5_20111127211058.jpg

コナンの2012年

7歳になった

マー坊が来て・・子守という仕事が増えた

今年はエクの総合にデビューした^^がー未だクリーンラン出来ず・・(~_~;)

琵琶湖に通ったーキャンプも行った

カヌーを初体験し・・青木湖に2回も沈した・・・

ディスクの大会の参戦も増えた

来年はエクではシニアになりフードが貰える(笑)
年明けからまたエクの練習を開始して来シーズンこそ総合をクリーンランする^^

こんなコナンを来年もヨロシクネ^^

42405788_1447989594_14large.jpg

まさむねの2012年

2011年11月末に兄弟でなみちゃんことにやってきた
マー坊とヤン坊

2012年1月にトライアルを経て無事^^我が家の家族に編入(笑)

来てすぐに伊勢に旅行に行き

3月・・・Nにローラーに参戦
4月・・・Jのレトリーブに参戦
5月・・・初琵琶湖を体験
6月・・・エクのハイスピードに参戦しK9に参戦
7月・・・琵琶湖三昧
8月・・・初キャンプで初カヌー
9月からはディスク三昧
12月・・八ヶ岳で初雪遊び♪

ほんとーーーお忙しの1年だった

来年もきっと大忙しだろうーーー

こんなマー坊を来年もヨロシクネ^^

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

