猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するWestDiv. GAME7th 兵庫県神戸市神戸農業公園

6/23 土曜日
神戸農業公園で行われたK9に行ってきたよぉ~

42405788_1686074566_16large.jpg

今回もコナン=スモール
まーちゃん=トライアルで参戦!

コナンもまーちゃんもいつも通りがんばった!

しかしーーーーーー
私の大会に臨む態度がダメだ!
正直・・今の私のままでは投げ練したって無理
ほんと気持ちを切り替えねば・・・・

ドキドキからワクワクになれるだろうか?

とりあえず、、、頑張って続ける!

続けてればきっと答えはでるだろうしぃーーーー

それに=====
よもさんと約束したもん!
年金貰うようになったら
エントリー代につぎ込むってね!(爆)

今度は9月!また参戦します!





スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おひさしぶりでーす。
エクもディスクも頑張ってますねぇ!
どっちももうひとふんばりでイイ結果が出そうじゃないですか?
頑張って♪

ウチはすっかり大会に出なくなっちゃいました。
六花は足と腰にちょっと不安があるのでもうディスク禁止。
葉紬はディスク好きなので遊び程度でもやらせたいんだけどなかなか場所と時間がとれなくて…。
もうまともに投げられないかも(笑)

おひさしぶり~~~おひさしぶり~~~

六葉家さま~~~

お久しぶりです=御無沙汰しちゃって・・v-356
エクもディスクも楽しいので頑張ってる^^
がー気合と出来は空回りだけど~爆

六花ちゃんは腰が弱いのかぁ~
鍼とか整体で良くなればいいんだけどなぁ~
大好きだもんね~ディスク。。。つらいなぁ~

葉紬ちゃんもディスク好きなんだ!
楽しいんだろね^^

ろろちゃんは続けてるのかなぁ~

