猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみなさまあっての我が家(笑)

イイ訳だが。。先に言うとく(笑)
3頭になり・・ワサワサガチャチャしていて
なかなか写真を撮れない

何回も言うけど・・イイ訳。。(笑)

なので~~~~
私のブログはほとんど友達が撮ってくれた写真で成り立っております(*^^)v

いやぁ~~持つべきものは素晴らしき友です!

ということで
ここのとこ我が家の専属カメラマンになりつつある
YOMOちゃんのとこから
またまた写真を拝借!

見てぇ~~~~~

15_20120627203900.jpg


この嬉しそうなコナン!
そうーーディスクが大好きなのだ~~~
この顔見ると辞めれないのだよな~ディスク・・・←ってやめるんかい!(爆)

ホント写真って人によってアングルが違うので
同じ写真でも面白い!

また^^撮ってね^^今度はアルルでよろしく
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

あるコナまー家のギャラリーと化した(笑)我が家のblogにハードルまーちゃん追加しました。画質粗いけどワタシ気に入ってます、かわゆすぎ(笑)

No titleNo title

よもさん~~~
もう。。。使った(爆)
