猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日も強化日!

山梨までにはなんとか形にしたい我が家のまーちゃん!
そのためにゃーーー練習しかねぇ====と
またまた^^たつのへ

42405788_1696787279_34large.jpg

最近さぼっていたアルルも練習に参加!といっても大会には出ないけどね^^

42405788_1696806507_228large.jpg

この日は再来週の長野の大会に参戦する方が来ていて
みんな暑い中ーー交代しながらガンガン練習していたよ!
すごいーよーーみんな!やっぱり練習なんだよねぇ~

といいつつ・・我が家は2時間ほど練習して引き上げたけど。。。。
あぢぃーーーもん。。。私が(爆)

もちろん犬たちも暑いので~~それじゃー次はクールダウンじゃい!と
bigわんのプールへGO~~~~

42405788_1697012400_62large.jpg

アルルとコナンは今年初だったけど
実はまーちゃんのみ2日連チャンで水練!
関係ないけど私も2日連チャンでミーゴレン

42405788_1698299024_186large.jpg
ルミスペシャルじゃないでぇ~~~(笑)

そして今回!意外や意外=アルルが1番楽しかった模様

42405788_1697013683_183large.jpg

最近筋肉が落ちてきているアルル
水練はとっても筋肉強化にもってこいなので
なるべく毎週通ようようにしよう!
でも。。1人で3頭になると1頭づつ車出しだけど・・(爆)

来週は琵琶湖!夏は水練が1番!ガンガンいきましょぉ~~~












テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

