猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する半年が過ぎたよぉ~

まーちゃんが我が家に来て半年が経った

半年。。。早いようなそうでないような。。。
私はなんだかもっと前から彼がいたような気がするんだけどなぁ~
でも。。まだ半年・・・

まーちゃんが来て我が家のシステムに変化が(笑)

毎朝。。雨以外は散歩に行くようになった←私が
毎晩。。みんなで散歩に行くようになった←私としかまーちゃんは行かないので
そして。ご飯に馬や鹿がトッピングされるようになった
そして毎週末ー体力消耗のために出かける(爆)
ほんと
違う犬種が1ワン増えただけで色々なことが変わっていくよぉーーー

そしてまーちゃんもこの半年の間で
いろんな事を経験させられている
エクの大会には2回参戦!
ディスクの大会には3回?4回?参戦!
まだ飼い主との意思の疎通もできてないので
当たり前だが結果なんて付いてこやしない・・
それでも。。。参戦!
ホント私って神経図太い・・・(笑)
そして琵琶湖にドボン
旅行にも行ってワイヤ軍団に〆られて~~ひゃぁ~~~

まーちゃんは我が家に来て喜んでいるのか?は分からないが
それでも・・これからも我が家の仔のだから
ある程度の事は辛抱願いたい^^

さて~~あとは半年すれば1年^^どういう風になっているだろうか?
私は楽しみでしかたない^^

42405788_1692253662_93large.jpg
(photo by yomochan special thank you)













スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

まーちゃん辛抱なんて全然してないと思うよ^^
だってあるかぁちゃんさんを一生懸命期待した目で見てるよ~^^
次は何?ワクワクって感じじゃない!

メリ子さん~~

ワクワクしてるように見える?
ならー嬉しいかも(*^。^*)

