猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれで1人でもOKよ(爆)

日常

ふふふ^^買いました・・・犬ではありません(笑)

マイ スクリーンタープでございます!

うちのはSPのリビングシェル・・・
キャンプにはいいけど・・・・
大会ではチャッチャと張れないのが玉にキズだったもんで。。。

なので買いました!マイ スクリーンタープ♪
4111094633_1.jpg
とってもコンパクトで狭い!!たぶん(爆)
なので
大会ではよもちゃんタープと連結していっちょ前の大きさになるだろうと思われます
あぁ~~でも~~設営が楽しみ^^楽しみ^^
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

やー♪いいやーん。
見たい見たい(*´∇`*)
初張りはいつだー?

いいねo(^-^)o
ひょっとして
うちのと色違

ハリーママ~~~ハリーママ~~~

ハリーママ~~♪

ハリーママは黄緑だったかな?
そうなら同じだよ~~~~(*^^)v

よもさ~~んよもさ~~ん

よもさん=♪
とうとうーー買った^^
これもクイックタープみたいに設営できるみたい~~
来年はみんなJに行くかもしれんし
そうなったら1人Kになるかもしれんからその準備(笑)
でも。。とうちゃんにはなんでいるん?って言われてるけど
でも。。いるねん(爆)
