猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまーちゃん画伯

ほほほ~~~知っていたけど知らない間に
またも素晴らしい作品が完成していたわ
まーちゃんってば天才・・・←な訳ない!訳ない!(;一_一)

42405788_1701438891_226large.jpg

座イスの肘置きの部分がこんなにパックリ

これって。。。もう犬の毛だらけだし~~クッションもへたってるから
買い替えろ!ってことなのか?(;一_一)

フン!(-"-)嫌なこったぁ~~~~!
まだまだ使ってやるさ!もう片方の肘置きがボロボロになるまではね!
っかーーそれも時間の問題やろけど。。。(^_^;)

それにしても
クッションがぐちゃぐちゃにされても寝れるアルル

42405788_1701723438_142large.jpg

そんなマイペースなあなた。。。
毎回思いますがブラボーです!
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

我が家にも天才画伯いるいる!
マイペース犬もいるいる!
座椅子は背もたれなくなるまで使えるよ!笑

まだいいですよ~
家はイルが来てから座る部分をぐちゃぐちゃにされ
ジュジュがきて拍車がかかり
渦のワイヤーが2本出てきました

今はベランダ放置でこの前みらた6本生えてましたwww

メリ子さん~メリ子さん~

メリ子さん~
お宅に居ますね!天才画伯と天然ちゃん!(笑)

座椅子さぁ~捨てようかと思ったら
アルルが丸くなって寝てるから
捨てれなくなったよ~(^_^;)
背もたれ無くなるまで使うわ(笑)

heiさん~heiさん~

heiさん~
うちのホントの破壊魔はアルルなんですよ~
マー坊はまだまだ序の口(^_^;)
イルちゃんもジュジュちゃんもナカナカやりますね!
