猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する子守り部門=NO.1

まーちゃんが来て以来
我が家の子守り部門のMVPは
言うまでもなく・・コナン様です!(爆)

しかし。。子守りというのは激務らしく

毎日ーーー夜になるとこんな風に

42405788_1701723440_53large.jpg

伸びてます・・・・・

心労・・・お察し申し上げます・・・


が=====これからも子守りヨロシクね~~~

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

