猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する連休最終日

連休最終日は~~~
そりゃーーーープールでしょう~~~♪
もーー近所にプールがあるっいうのは助かるっす!ヽ(^o^)丿

今日は笹ちゃんも一緒

42405788_1705811929_161large.jpg

今回もコナンがガンガン泳ぐ!泳ぐ!
42405788_1707778735_195large.jpg

がー若干ーまだお疲れの様子でしたが
しかしー何どもレトリーブしとりました!
ほんとー暑い日にはプールで筋トレ!
今年の夏もこれが我が家の定番になりそう~~~

私も犬に負けじと筋トレせねば
さぁ~あしたからまた仕事だ!がんばるぞぉ~~!

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

