猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する7月の事。。。

いまさらUPです(^_^;)はい。。7月の事です。。。

7月の遊ぼう会はやっぱりーーーーswimming~~~♪
行ってきました!いつもの水練場!

42405788_1721313142_68large.jpg

42405788_1721313495_199large.jpg

今回は、まーちゃんの兄弟のヤン坊も参加!

42405788_1722163245_248large.jpg

まーちゃんと同じ兄弟なのに。。。足長っーーー\(◎o◎)/!
しかも紳士にお育ちで・・・

それに引き換えーーまーちゃんは・・・足短のがさつワイルドだ・・・ははは(^_^;)
やっぱり環境だね~~~ははは(^_^;)

42405788_1722163239_95large.jpg

ここに来るとズンズンとアルルも泳ぐ!遠浅だからなのかなぁ~
ええよぉーーーガンガンズンズン泳いで足腰鍛えるのじゃ!

7_20120729230959.jpg
(photo by yomochan Special thank you)

意地悪まーちゃんVS耐えるコナン

42405788_1723188143_81large.jpg

ボールをガン見ちゅ~~~~

42405788_1723188139_25large.jpg

コナンのおケツ・・・相変わらずプリティーだ!(^O^)

タラヲも頑張る!っーかーこの男。。。誰よりも1番きれいに泳ぐ

4_20120729230831.jpg

しかしーーーー楽しいのかはー不明(爆)

そして・・・何故かワイルドダダ子の写真が無い!すまん(T_T)

いや~~~今回も遊んだぜい!
来月の遊ぼう会も、、、むふふふ^m^楽しみ!楽しみ!

じゃ~~そろそろ帰ろう!

42405788_1723188141_210large.jpg

もー今日は帰る!帰る!帰るぞぉ~~~~~!また来ようね!

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

