猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する休日は忙しいのです!

隔週で土日が休みになる私!
休みは犬たちとガンガン遊ぶ日&家の事をする日!
なので雨の日だとテンション下がるのだす、、、(*_*)

でーー今回は日曜日のみ休み
取り立てて遠出の予定がなかったので
早朝から公園に行きー坂道をガンガン歩く!歩く!歩く!

42405788_1726655719_135large.jpg

そしてーー夏休みのガキンちょが公園に来る前に

①アルルとレトリーブ(お遊び)
②コナンとフリスビー(受け渡し)
③マー坊とオビ(呼び戻し)&フリスビー(受け渡し)をする
④なかなかマジで上達しない私→投げ練
 まずは練習!投げて~~~投げて~~~~投げて~~
 が、、、暑いのですぐへばる・・・とほほほ・・・(>_<)

そして家に帰り・・掃除に洗濯を済ませ
アルルとコナンをトリミングに連れて行き
帰りに初めてリサイクルショップに要らないカートやらなんやらを持って行った!
買取金額はビックリするほど安かったが
持っていても使わないし・・・ゴミに出すことを思ったら、、、
買いたいものは無かったがでもーなんでも売ってるわ!
今度またなんか持っていこうーーーーと!売ることにハマりそうーー(笑)

そしてトリミング上がりのアルルを迎えに行き
晩御飯の用意
今度はまーちゃんとハードル練習に行き
帰りにコナンをピックアップして帰宅・・・・

やっと帰ってオリンピック三昧!

で、、、寝る・・・・

休日ってほんま忙しいです====!

でも^^実は忙しくしている方が性分に合っているわたし(*^^)v
たぶんー死ぬまで動いていると思います^^(爆)
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

