猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさらば!ストリッピング!

2カ月に1回のペースでトリミングしているコナン

この度・・ストリッピングを卒業です!

42405788_1728145904_72large.jpg

ついにフルバリカンでの仕上げになりました^^

来月で7歳
もったいない!と言われるけれど
私はもうイイと思ってる!
それよか楽しく総合を走りたい!(爆)

おつかれさん^^コナン!
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

私バリカンのフワフワ仕上げ好きなんだけどね~^^
ミシアはヌキヌキしてるけど7年もがんばれるかな?e-447

No titleNo title

メリ子さん~~
そうかーミシアちゃんはメリ子さんが抜いてるんだよね~
体力との戦いだね!
がんばれぇ~~~
