猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久しぶりの練習

久しぶりによも家とエクの練習に行ってきた!

コナン

1_20120819201029.jpg

練習ではうまくいくんだけどなぁ~

7_20120819201057.jpg

6_20120819201025.jpg

40センチバーも60センチバーもバッチリなんだけどなぁ~~~うーん(-"-)

アルルもハードルの練習

9_20120819201055.jpg

アルルは来年10歳になる!
でー記念に来シーズンの関西地区大会だけに出そうかと思案中!
脱走じいさんだが御前崎で1回だけクリーンランしてるんだよなぁ~~~(笑)

そしてーまーちゃん

5_20120819201026.jpg

やっぱりーーー山梨までには間に合いませんでしたぁ==(-"-)
なので!!!来シーズン再出発決定でござる!
来シーズンこそクリーンランだぜ!がんばるぜぃ!

今回も専属カメラマンよもちゃんに写真を撮ってもらいました^^
いつもアリガトさんです^^感謝しとります^^
もっと撮ってください。。(爆)

エクの通し練習はこれで終了~~~
本番まではちょろっとスラ練するくらいしか出来ないわぁ~
本番まであと1か月足らず・・・
不安だけど。。出るからには楽しむぞぉ~~~~~
楽しく走ろうね^^コナン!

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

