猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するエク練

未分類

愛知にエクの練習をしに~相変わらずのメンバーでちょっくら行ってきたよ~







風もそよそよ~~そして運よくアジのレッスンもお休みで~~貸切状態!

ガンガン練習出来たし~クールダウンのプールにもガンガン入ったよ!

コナンーーーー

マウンテンやハイウェイやバーハードルetcは問題ないんだけどなぁ~~

フラッグだけなんよなぁ~~~~まぁーそれが1番問題なんだが。。。

ホント総合出れないのが残念だ(>_<)







でも^^来年の課題が出来てまた頑張れる!がんばろ~~~OH~!



笹も頑張って練習したね^^万年の秘密兵器さん(爆)来年はハイスピで頑張るか?




コメントの投稿

secret

No titleNo title

笹~かわいいねんけどなぁ~でもなぁ~(笑)

えぇ~(◎o◎)一生秘密兵器犬かい!

来シーズンは75秒には是非とも出ていただきたい!楽しみやわぁ~

No titleNo title

あらゥチのカワイイ笹ちゃんじゃ~ありませんかヽ(^o^)丿

やっぱ可愛いわ~いつみても&#10084;



えっ来年???

一生秘密兵器犬のままでありますよ~

ディスクは75秒でも出れるように仕込むわ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
