猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する11月です

日常

いやーーーサボった!サボった!(~_~;)
そーーー気がつくと・・・もう11月です・・・・
みなさま~お元気でしょうか?
我が家はみな元気です(^O^)/

とりあえず・・・・何をしてたかと言うと

9月。。。エクストリーム最終地区大会に参戦しました^^

kona2.jpg

総合・・・スラですっぽ抜け・・場外・・残念・・・

kona1.jpg

ハイスピードは10秒29でした~~もうー10秒切らないと全国大会には行けませんなぁ~

来年は総合のクリーンランを目標に頑張ろう!OH!!!!!!

そして10月はK9 WestDiv. GAME15th 香川財田川リバーサイドパークに参戦
ディスクでは初の遠征でした

3_20121010213932.jpg

がーーーーービックリするくらいボロボロの結果に。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
と・と・とりあえずー次回====一生懸命頑張ります(~_~;)

そして~~~~なみちゃん&志麻ペアの晴れの舞台
そーです
エクストリーム全国大会!!!!!!今年も行ってきましたよ
今年の会場は幕張メッセでした

でー私は何をしに行ったかって?

それはねぇ~~~~~

GO-.jpg

こうやって~ゴールで志麻を迎えるため^^
まー早く言えば呼び込み係りです(爆)

でも=口を開けたままのボーダーを迎えるのって結構怖いのだよ~~~(^_^;)

志麻ちゃん~~今年も頑張って走った!走った!

SHMA.jpg

その甲斐あってか=特別賞でしたよ~~~おめでとう!

いつか我が家も行けるようにがんばるぜ!



まぁ~こんな感じで過ごしていました^^

さて~~11月はちゃんと更新できるかな?ははは^^では~また~~ヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

