猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するK9DJ WestDiv. GAME19th 兵庫県加古川市河川敷緑地

陽子ちゃん~~~~お先にUP(爆)

行ってきました!

K9DJ WestDiv. GAME19th 兵庫県加古川市河川敷緑地

初めての会場で着くまでドキドキ・・
だってーーー加古川北降りたら田んぼ!田んぼ!田んぼやったんやもん~(笑)
とりあえずナビ通りに進んで無事2号線にたどりつき
目的地の河川敷に到着^^
やっぱり~すでにK9の相棒ー柑橘班も到着していたよ!

でーー今回はお久しぶりのソルエビ家の御好意にべたべた甘え
テントジャックしてしまいました~(ありがとうでした^^)

さて~~~では投げ練!
Jディスクにしようか?Nにしようか?215にしようかと
なかなかディスクの定まらない私(*_*)今回はNのディスクでチャレンジしたよ

middle_1352169171.jpg
J.mのクレイジー犬ネルさんとこから拝借)

でもーやっぱり。。たれまくりのヨレヨレ~~~(>_<)
練習不足にもほどがある。。がー本日はNで行くのさ!

がーー投げ練終わると・・私はーーーこんな姿に

14320_129366670546537_428508811_n.jpg
(陽子ちゃん激写の巻~~)

そうです・・・何を隠そう==私は風邪引き満開だったのだ!
もーー熱は出てくる・・身体はダルダル・・・
おかげでなんだかナチュラルハイ・・・(爆)

今回はコナンお休みーマーちゃんのみプラクティスにエントリー

相変わらずマーちゃんはやる気満々!!!!しかしー飼い主ヨレヨレ~~~


とりあえずーー1R目いってみよぉ~~~

DF・X・X・X
DFってーーーーーーーーーありえへん!!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ディスクの投げもボロボロだというのに。。。DFとは、、、
まーちゃん依存症の飼い主・・ダダ凹み。。。

そして~~~2R目

a3603297beba64dadb5df6188b249aa1.jpg
ソルエビ家から強奪写真)

やったぁ~~~キャッチ~~~~

021432072edb49b0862b05b33b1f5486.jpg
(同じくソルエビ家から強奪)

しかも。。振り向きの意地でもキャッチ・・
バシーーーーンって見事な音してたし。。ははは(^_^;)

結果・・・4・X・X・X・X

トータル・・4ポイント・・・チーン~~~(ToT)/~~~

ごめんよ~~マーちゃん(*_*)
でもーやっとディスクも決めたことやしー
かーちゃんーーこれからモリモリ投げ練に励むよ!

42405788_1816226181_225large.jpg

今回のチームドベ・・・来月はうーーーんと頑張ってドベから這い上がろうぜ!
って。。私が頑張れって話しやけどね・・・ハハハ

そうそうーーこの後。。熱もすっかり下がり==
今回お付き添いのコナンと
ツカサキ氏のボロボロディスクでチョロと練習して帰りましたぜぃ~~(笑)

寒い中ー応援に来てくれた主水姉&もんちゃん
とんでもない失態だらけの大会で申し訳なかったです、、
今度はうーんと頑張るからまた来てね^^

お世話になったみなさま~色々ありがとうございました!
また来月=会えるのたのしみにしてまする====

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ドベの下はないからね~v-8
我が家は前回ドベもドベ・・・・悲惨なドベだったのよ><
今度は上がるしかない!
って私打たれ強いのよ^^;

どうやったやることを分からせられるの?
やっぱり服従訓練から?

メリ子さん~~~♪メリ子さん~~~♪

メリ子さん♪
えぇ===メリ子さんは打たれ強いの???
めっちゃー羨ましすぎ!
私はメンタルめちゃ弱いのよぉーーーーー(T_T)
もっと鍛えなきゃね・・・
でも。悩みはしないですぐ開き直るけど。。(笑)

ほんと。。どうしたら分からせられるのか?

褒めるタイミングなのかぁ~~~
