猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する力道山!

ワン友ちゃんが

42405788_1820880677_193large.jpg

あるかぁちゃん家のワンコは

AMW(あるかぁちゃん家のマイぺースわんこ)のチャンピオン犬はアルル君ね!

WKHW(ワイヤー期待の星わんこ)のチャンピオンがコナン君ね!

KKS(これからも期待してるよ)のチャンピオンはマーちゃんね!

って!!!!!!!
さすが!ワン友ちゃん!うまいこと言うなぁ~~~
どんなチャンピオンでも^^チャンピオンっていう言葉は嬉しいもんだね!

そうそうー最近
褒めると伸びる!ってことが証明されたとか~~
でー今朝もその話題をテレビで取り上げていたので

会社で==

『私は褒めるのが超ーーーー下手なのでー会社で若もん相手に褒める練習するわ!』というと

『それやったらーその前に力道山にならなあかんわ~~』

『なんで力道山なん?』

『力道山はーー褒めて褒めて褒めまくってジャイアント馬場を育てあげ
 腐して腐して腐しまくってアントニオ猪木を育て上げたんやで~
 そやからーとりあえずこの子は褒めて伸びる子か?何くそ根性で伸びる子か?を
 判断できるようになったほうがイイんちゃうん?』

そらそうや!!!そらそうやけどーーー
兄さん~~~~~
それが1番難しいんとちゃいますか?(*_*)

まぁ=とりあえず。。。我が家のお犬さん達は褒めて伸びると信じて
これからも褒めまくろう~~と思います^^
そうそうーそれから
人間のコの話ですが
褒められた事は忘れにくいそうです!
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

人間と同じさ~~人間も褒めれば犬には楽勝で褒めれるようになる。まずは父ちゃんを思いっきり真っ正面向いて一分間褒めるべし!!!

あたしゃ学校でやったもんだ~~
褒めと指示は的確にね♪宿題なりぃ(o・・o)/~

No titleNo title

アルル君がいたからワイヤーのコナン君がきたしコナン君が頑張ってるからボーダーのまーちゃんが来たんだよね。
みんなチャンピオンよ!

力道山か・・・
私は褒められると舞い上がりすぎるし
怒られるとめげすぎる・・・
でも立ち直り(物忘れ)だけは早い!
力道山にはなれないけど力道山の子分にはなれるわv-8

メリ子さん♪メリ子さん♪

メリ子さん♪

みんなチャンピオン!そう言われたら嬉しく舞い上がってしまうよ~(笑)
私も立ち直りだけは超早い(^_^;)
だから私も力道山の弟子にはなれそうだわ

なみっぺちゃん♪なみっぺちゃん♪

なみっぺちゃん♪

えぇ~とうちゃんを1分間?
それは非常に難しいかと(笑)”(ノ><)ノ

誉めと指示を的確にね!
うん!頑張るよ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。