猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気がつけば。。12月も半ばです・・・

日常

こんにちは!!!あるかぁちゃんです!!!

気が付けば・・・もうー12月も半分終わろうとしています^^
そーーーーまたもやブログをさぼってしまいました。。。。

とりあえずーー得意のオマトメで(笑)

11月4日(日)は実父の七回忌法要でした~~
もーあれから丸6年・・・早ぇ====
最近ー私の周りに出没しなくなったので言いたいことも無くなったのでしょ~
まぁーーええことです^^

11月11日
久しぶりのハードル練習~~~
コナン君久しぶりのスラ残念賞・・・(^_^;)練習しなければね、、、、

そしてーールカちゃんの上達ぶりに刺激を受けたぁ~~~~
たぶん今度会うときにはスラが出来てるんじゃないかなぁ~~~

42405788_1846371653_1large.jpg

相変わらず==かわええのぉ~~~~

11月17日
エクストリームーーオープン総合の部で優勝したりーちゃんの祝賀会に参加

198351_133579296791941_1578202531_n.jpg

苦節10年での全国一!すごいです、、、ほんとにすごい
おめでとう!!!!
そうだ!私もパパとりーちゃんのようなペア目指してがんばるでぇ~~~!(誰と?)笑

11月18日
そうだ!投げ練しよぉーーーと思い立ち
相棒よもこのホームグランドへGO====

r600x600.jpg

先生に指導をしてもらいながらモクモクモリモリ投げたよぉ~~~
なのに、、、、、、、、、(*_*)
やっぱり日頃の練習が大切。。。と実感した1日ですた、、、

11月24日

久しぶりになみちゃんとNDAの浜名湖大会に行ったよ^^

42405788_1846371654_18large.jpg

でーーーーまーちゃんとプレジャーにエントリーしたのだけど
あまりにもひどいヘッポコスローを見かねて
マロンパや小麦パパさんが即席スローイング講習をしてくれたよ!!!
有難うございました!

がーーーーー本番・・・・全然習ったこと出来ず・・・・

ホント・・・ごめんなさーーーーい(ToT)
次回までガンガン投げ練しますです、、、はぁ~~~~
ほんと難しいなぁ~~~~

でも^^久しぶりのNDAの大会^^楽しかった~~~ヽ(^o^)丿
また行きます~~~~
マロオリ家=ヤドカリありがとうでした!

と、、、まぁ=こんな感じで過ごした11月でした^^

ちなみに今回の写真もよもこちゃんとこからパくりました^^(笑)

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

こんばんはこんばんは

迷い込んでしまいましたv-406
大変な所(ブログ)にv-356
ここから抜け出せるのかv-355

神戸お疲れ様でした。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

こはる家、次は12/22(土曜日)k9三木です。

さて、出口を探さなければv-29

こはぱぱ

こはる父~~~♪こはる父~~~♪

こはる父~~♪

ふふふ・・・・見つけてしまったね、、、、ふふふe-440
まぁ~~そう言わず^^また覗いてね^^

三木!!!
我が家は3日間共行きますよぉ====
22日はアルルとまーちゃんです^^またよろしくです~~~
あっーーーもうーテーブルひっくりかえさんよぉ~~(笑)
