猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するK9DJ WestDiv.GAME23rd 神戸農業公園

やっと12月の記事に着手(笑)
行ってきました!!!
K9DJ WestDiv.GAME23rd in 神戸農業公園

我が家は日曜日のみエントリー
がーーなんと!前日のレディースで橙ちゃん初優勝だったらしぃ~~~

いやぁ===めでたい!めでたい!
リアルで見たいのでまた優勝してね^^(爆)

でーー早速ー我が家の結果どすが。。。。。

1_20121208210023.jpg


まーちゃんから

DSC_0285_20121207225627.jpg

1R 5 5 4 4 5
2R 4 0 3 4 4   

ボーダーコリーで4もビックリやけど3なんてありえん(ToT)/~~~

そしてコナンに至っては・・・

3_20121208210022.jpg

う。。。。ローラーにエントリーしてないけど。。

一応・・前からも見てみよう・・・・

DSC_0233_20121209014325.jpg
アヤママさん写真載せました・・ありがとうございますと現地で言おう!)

やっぱりローラーみたいやん・・・・・(*_*)

で・・・結果

1R 0 5 0 4
2R 0 0 5

名前をマー坊と間違うは・・・3投なんてありえんしぃーーーーーー(*_*)

これじゃーーーMCさんに

『がんばれーーーかぁーちゃん』と言われるはずやわ・・・・私・・・

大体・・大会に向かう姿勢から正さないといけんわ!

まぁー終わったことは仕方ない(開きなおり&立ち直りが早いのだけが取り柄の私)
次回こそはがんばろぉ~~~~!

そうそうーークリスマスの3連戦ではアルルも参戦するのじゃ~~
今度はほんまのローラーに出るっす^^
1年に1回のエントリー^^楽しまねばね^^

今回もみなみなさま^^お世話になりましたーーありがとぉ~~~~~

ちなみに今回の写真もよもこが盗撮したやつです(爆)

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

アルル君も出るんだね~♪がんばって~~~~♪
アルル君の活躍期待してるのでv-398早めのUPお願いしまする~^^
ワンコって健気だよね~v-8
一生懸命な顔がかわいいよ~v-424

メリ子さん~~~♪メリ子さん~~~♪

メリ子さん~~♪
そうーーー久しぶりのエントリー!!!
もーー楽しみだよ^^
がーーー最年長だけどローングリード付きだけどね^^

はぁ====い^^がんばってUPするよぉ~~~
