猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する恒例=親戚さん旅行♪

12月8日~~9日

今年も恒例の親戚さん旅行に行ってきました^^
今回で何回目かな~~~~すでにまーちゃん2回出席(^O^)

しゅうごう

なぜか我が家代表はマー坊茄子(笑)


今回は八ヶ岳!!!!
みんなで八ヶ岳のアウトレットで待ち合わせ~~~~~
で。。。。お昼を食べている間に。。雪!雪!雪!

それでもチェーンをはめずに行くとーちゃん(*_*)
案の定!!!下り坂ズリズリ滑りまくり~~~~~~
おかげで久しぶりにスリルを味わったよぉーーホント寿命縮まったぜぃーーー(-"-)

もーこれ以上は進めん!と急いでチェーン装着

たいや
(今回ーー念のために買っておいたチェーン!ほんと助かった=)

そしてーーお宿に到着し^^
と・・・・・ここから全く写真撮らず・・・だったので文章で^^

無事チェックインでき
早速^^犬さんたちはゲージでお留守番してもらい
冷えた身体を温めに温泉にGO~した私たち^^
でー気分もほっこり身体もほっこりで部屋に戻ると
ゲージに居るはずの
まーちゃんがにこにこ笑って~しっぽブンブン振っておかえり~~とお出迎え!
なんで??なんで???なんで????
そうですーーーゲージを見事に木っ端みじん破壊し出ていたのでした~~~
まさに怪力!やっぱりーオスだ!(-"-)
その後ーーー宴会に行き
飲めや歌えやの大騒ぎ・・・とまではいかずとも
飲んで~~食べて~~~喋って~~~
やっぱり私1人だけ飲んで==飲んで====飲んで===(笑)
もーーー最高に楽しい宴でございましたですぞ^^

ほんとに良い集まりです^^

で~~~酔っ払いながら部屋まで歩いて帰る途中。。。私。。。転ぶ・・・・
でも、、、酔っ払いは痛くない。。。(笑)

でー翌日はドックランで遊ぶ

あるRゆき

こなん3

八ヶ岳 367

まーのすけとコナン

こなん1

こんな事されても

こなん2

絶対離さない===これがコナンだ!!!(笑)すっぽん!すっぽん!

そして^^このあと萌木の村?に寄り

まーのすけ

こなんゆき


お蕎麦を食べに行き

そば

雪がまたガンガン降り始めたので解散になりました!

はぁ~~~楽しかったね~~~~~~~

3ばか

今年初の雪遊び^^まーちゃんに至っては初雪遊びでした!
今年はチェーンもあるし^^また行こう~~~~!

しんせきーーーーず!!!!!お世話になりました!ありがとう~~~~~~

で。。次は牡蠣?(爆)
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

