猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するK9DJ WestChampionship & WestDiv.GAME26th in兵庫三木 アルル編

12/22~24の3日間
K9DJ WestChampionship & WestDiv.GAME26th が三木でありました^^

初日

9歳のおっちゃんアルル!
益々マイペースに磨きがかかってきた今日この頃・・・
久しぶりだが大丈夫か?出来るんか?と思ったけど
いつもいつも付き添いっていうのもねぇ~~~~
なので年に1回はアルちゃんカーニバルってことでローラーにエントリー

がーーーーーアルルさん!
コートに入ると
予想以上にテンションやる気満々

あるちゃん1

勢い余って・・・回転レシーブまで披露してしまったよ~~~~
それを見た周りの人はキャーって言うてたらしいが。。。
我が家の仔はそんなこと日常茶飯事なので9歳であろうがむっと起きてガンガン走るさ!
でも^^そのおかげで自ら7までポイント伸ばしたよ~~

2R目もテンション下げることなくしっかり走ってくれた^^

あるちゃん2

結果トータル34Pで2位になりました^^えらいぞぉ==アルル!


k9-12 508

この日の優勝者~のん太くん

k9-12 506

バロンもどんどん上手になってる!

来年の4月で10歳になるアルル!
これからも楽しみながらボチボチやっていきましょう==

それにしても久しぶりのアルとの参戦^^楽しかったぞぉ~~~~~~




テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

きゃ~~すごいじゃん!
年に1回のアルちゃんカーニバルデーってわかったんだよ^^
嬉しいな~♪
次回も期待してるよ~^^って言ってもわからないのがアルル君とメリーの似たところだね^^;

メリ子さんへメリ子さんへ

メリ子さん~♪

久しぶりのアルルとの参戦!楽しかったよ~(≧∇≦)
アルルもコートに入ると異常にテンション高かったし
が、次に繋がるか?と言うと分からないのが
アルルとメリーちゃんのイイトコなんだよね~(^_^;)
