猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する来年もよろしくお願いします!

日常

みなさま~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もお世話になりました!

今年は年始からボーダーが家族に増え
きょんなことから3頭飼いになり
周りのみんなに助けられながら
新しくお友達も増え
笑いの絶えない楽しい濃い1年が送れました

ホントありがとうございました!

来年は
アルルとエクの関西地区大会のハイスピード参戦
コナンと総合クリーンラン
マー坊とハイスピードクリーンラン
そしてフリーの講習を受け(大会にはでーへんよぉ~~)
ドックダンスの講習も受けてみたいな~~~~~
あっ!ファームにも行きたい!
あっ!川にも行きたい!

そしてー私自身は来年はスイミングを再開し、、、
出来るならウィンドサーフィンも復活したいかも・・・・
マラソンもしたいなぁ~~

ははは^^なんだか来年も忙しくなりそうです
がーー厄ですが。。なにか?(笑)


こんな我が家ですが来年もどうぞよろしくお願いします!

みなさん~良いお年をお迎えください!

では!また来年!

c0181414_1643345.jpg
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

来年もよろしくね。来年もよろしくね。

この間はヤドカリありがとネv-286
こはる家全員、めっちゃ笑えた一日でした。
アルかあちゃんとよもちゃんは良いコンビやわv-354
なんたって二人はいつも笑顔全開で楽しそうやもんv-290
2013年もこはる家も笑いの輪に入れてね。
プラクティスを、ま~&こはの笑顔のゲームで引っ張っていこうぜv-91
今年は笑いをありがとう。そして来年も大笑いをよろしく!!
それでは、良いお年をv-353

こはる父

こはる父~こはる父~

こはる父~♪
毎回バカ笑いしている私達
来年も笑うよ!ついて来てちょ!(笑)
来年、父はオープンに上がらないといけないよ!
オープンに上がったら
きっとメンタル強くなると思う!
頑張れ~

来年もまたヨロシクお願いします
今年はどうもありがとうでした♪

やりたいこといっぱいの方が楽しい1年になるよね~^^
そういえば私自分の年を間違えてたことがあって厄年知らない間にすんじゃってたのよ^^
自分の年市役所で発覚したんだけど・・・・
きっと忙しく楽しんでると厄年って?思わなくて済むよ~^^

今年もありがとうございました^^来年もよろしくお願いします。。。。
来年も期待してるよ~♪楽しみ~♪

アル母ちゃんへアル母ちゃんへ

三木3日間大変お世話になりました。
姉共にタープお邪魔したり坊っちゃん洗うの手伝ってもらったり感謝、感謝です。
あるこなまーちゃん&総長の来年の活躍めっちゃ期待します~
我がチームヘタレ只今冬眠計画中・・
それでは今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

明ましたね!明ましたね!

明けまして おめでとうございます!
わかります???(笑)
ダダ子さんとルカのカメラマンしていただいたママさんですよね?
その節はお世話になりました!

今年も関西地区出没計画中ですので よろしくお願いしまーす!
中部でもお待ちしていますわ!

メリ子さん♪
遅々コメレスでごめんね~~~~
改めて今年もヨロシクお願いします!!!
ディスクやエクでうまくいかないときは全部厄のせいにしとくよ^^
ははは^^

玉子弟ちゃんへ

改めて今年もヨロシクお願いします~~~~
早速ーー神戸で会えるの楽しみにしてまするよぉ~~

ルカママさん~♪
おめでとうございます!
いや~~遅々コメレスでごめんなさいm(__)m
改めて今年もヨロシクお願いします!

今年はルカママのロング!!!!楽しみにしてます!
ドカーーーーンとお願いしますね^^
また中部!行きますのでその節はよろしくで~~~す
