猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありゃーーーもう2月^^

日常

もう2月に突入してるではないか。。。。(>_<)

また今年も不定期・・いやーオマトメブログになっちまっとうでぇ~~~

ではーいってみよぉーーーーー!

お正月休みボケのまま今年は7日から仕事始めでした~~~

でーーそれからどうしていたか?と言うと

毎週毎週毎週====仕事のようにエク練のため
たつのに通い続けておりましたよぉ~~~~~~~

たつの 018

ここでも順調な成長を見せているダダ子さん
今シーズンは張り切って走りますよ~~~予定やけど・・・
アンタはいったい何者じゃ?

写真は無いけど=コナンもまだ完ぺきじゃないけどだいぶスラがイイ感じに。。。

でーーマー坊ちゃん!今年はクリーンラン出来そうな予感・・・あくまでも予感!(笑)

とりあえず只今こんな感じ



まだまだノロノロだけどね^^そこは御愛嬌^^御愛嬌^^

ほんでもって~~またまた皿投げ大会にも行ってきましたよぉーー

今回も岡山!がーーーー寒くなるとは言うていたが
なんとーーーーー強風!爆風!

1R目終了後にはスクリーンタープのポールまで折れたし====(>_<)

そんな中・・・恐怖の2頭出し(コナン小型にまーちゃんチャレンジ)なんかしてしまったよぉー
相変わらず。。。勇気だけはあるみたい、、、私

7265176_1877732003_100large.jpg
(桃桜ママちゃん激写)

結果・・・まーちゃんは頑張ってくれたが
あの強風の中
今の私じゃーーーーーディスクなんて飛ぶはずも無く2Pで。。終了ーーーーーー(ToT)/~~~
ごめんよ。。。コナンにマー坊(>_<)

はぁーーーこのままじゃーマー坊に置いていかれるぜぃ!!!!(;一_一)

でもね^^かーちゃんはちっと心を入れ替えて
今年からはまじめに練習することにしたので

それまでーーー待っててくれ~~~~コナンにマー坊よ!!!!!!(*^。^*)

ちなみに今回のK9は我が家の周りは道路凍結に付きいけませんでした~~~~(笑)

まぁ=1月も犬と戯れて終わってしまいました~

では^^また~~~

そうそう^^去年のムービーだけど頑張るきらちゃんが可愛いので載せてみた^^
今は顔処理を勝手にしてくれるので助かるわぁ~




スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

キャー可愛すぎるウチの子v-346

もぅこの距離は走れんくなってしまったよ...
悲しい事だけど短い距離で無理なく楽しく暖かい日の大会に出れたら良いな~~
そん時もビデオ宜しくね(* ̄∇ ̄*

なみちゃん~☆

見つけた時は~きゃーーきらちゃんって思わず叫んでしまったわ^^
きらちゃんーーかわいいやろ~~脚短いけど(爆)
また4月か5月位に出れたらいいなぁ~~~
その時はタブレットで撮って即UPやな^^
もちろんナイスな声付きで===!笑

走れる母ちゃんが偉い!(笑)

amichan~☆

そうだろぉ===あと5年は走るでぇ~(笑)

がんばれ~~~♪
同じ勇気をもつものよりv-8

メリ子さん~~☆
ちょーーーー遅コメレスでゴメンなさい・・・(´_`illi)
ありがとうーーー
同じ勇気を持ってくれているだけで
また勇気が出るよ!
そうーー勇気は大切(笑)
