猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアルルさま!

42405788_1904208954_170large.jpg

またー始まったよーーーーうるせーーなーーーー(-"-)←(まるで無視な2ワン)

42405788_1904209028_198large_20130319161518.jpg

ちっ。。。。ぜんぜんやめない。。。。(;一_一)←(はっきり言って全然聞こえていない2ワン)

42405788_1904211189_21large.jpg

おめぇーーーたち!!いい加減にしないとマジで怒るぞぉ!!!!(ちっとビビってちっちゃく無視な2ワン)

42405788_1904211190_50large.jpg

だから=========

42405788_1904211484_59large.jpg

んでーーー結局ーどんくさい奴だけがアルルに怒られるーーの巻

アルル!日々がんばってます!




テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

アルル君も怒るんだ^^
メリーはいつもでかいのから避難避難なんだけど妙なタイミングでスイッチが入って怒るのよね^^;
アルル君これからも頑張るんだぞ~♪

メリ子さんー☆
アルルは怒りん棒の頑固ジジィだよぉ!
なので日頃は誰にも相手してもらえない(笑)
