猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいつか・・・その日のために・・

日常

いつか・・・ワンコとどこにでも旅に行けるその日のために

42405788_1906705973_23large.jpg

キャンピンカーショーに下見に行ってきた(笑)

でー結局ーーー眼を皿のようにして
ガンガン見たのはハイエースの内装だった(^_^;)

でも^^おばあちゃんになったら

42405788_1906705975_132large.jpg

こんな軽に犬乗せてよもこと連れだって旅に行こうっと!
とうちゃんで無いとこがミソ(笑)

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

私も~私も~

いつか~連れてってくれ~(笑)

みっちゃん~~~
おばあちゃんになったら一緒に付いてきてや!
行こう!行こう!
