猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する週末あれやこれや===その1

先週もあわただしく終わっていった週末・・・・
さぁ~~~~いってみよぉーーーーーーー

23日の土曜日!岡山まで皿投げ大会へ!なんと岡山は今年に入って3回目!


42405788_1911004103_52large.jpg


まずはー毎度おなじみナミ&志麻ちゃんペア!
この日は惜しくも2位!キムヨナ並みの相手に負けてしまった(笑)

が~~~~~奥さん~~~~このペア~~只今!全国1位でっせーーー!
すごい!すごい!
いつかは!!!私も!!!ってとっても励みになるし
夢を見るのは自由だ!
でもーほんとーこんな人が近くにいると。。正直やめるにやめれんわ(爆)

そして我が家・・・
今回は前回三木で大脱走を繰り広げヒンシュクもんのコナンはお留守番で
マーちゃんのみチャレンジにエントリー

がーーーーーーーーー

このやろうぉーーーおめぇーーさんまでもかい!ってことで

まーちゃんまでもが大暴走!してしまったがにぃ・・・・(>_<)
MCさんにも
これからーまさむねの遊び心をどう抑えていくか?が大きな課題ですね。。って
はぁ~~ごもっとも・・・ホントにごもっとも。。。
コナンにマーちゃん。。。。
もーーー私の頭。。。ハゲじゃなく白髪だらけになりそうじゃ~

がーーー残念ながらコナンに鍛え抜かれた私はこんな事に凹まないのさ!
また頑張ってやるざんすよ!フンフンフン!( 一一)

とりあえず課題山盛りてんこ盛りで帰宅
がーやっぱり腹の虫は収まらないので
ナミチャンのお祝いも兼ねて

208847_166748513482293_142297402_n.jpg

うめぇ~~~焼肉をたらふく食べに行きました

あぁ~~おいしかった^^次はがんばろうーーーー

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

ロマンスグレーで大会もいいんじゃない^^
すぐに完璧に出来ちゃったらブログネタ無くなっちゃうよv-8

メリ子さん~☆

たしかにそうだ。。。
すぐに出来てはブログネタが~~~~爆
