猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する週末あれやこれや~その2

24日の日曜日は~~~~久しぶりのK9の皿大会!

お久しぶりにメンバーさんに逢いー昨日の怒りも少々和らぐ私・・・(笑)

そして今日はコナンも何故かトライアル
まーちゃんはプラクティスでエントリー

ラッキーなことに無風!これで投げれないでどうする?くらいの無風

が、、、、

9be81b5be8a31f39491c74e40911d81f.jpg
(ソルエビ家から拝借)
コナンにはーちゃんと取れるディスクを投げてあげねばと思ってしまって
やっぱりまともに投げれない・・・(マーちゃんには全然思わんのに)←爆

ほんと秘密の公園ではバッチリなんやけどなぁ~~~~~

マジで公園で楽しくしておくだけでいいかなぁ~なんて思ってしまう

がーーーーーーこんなに好きなのにJには出れないコナン(出れるが出れない)
せめてKだけには参戦させてやりたいので

やっぱりスモールに復活だ!

でも^^私がコナンに投げれるようになるまではトライアルで参戦だけどね^^
だからコハルままちゃん出るのよぉ~~(笑)

でーー昨日

大大大脱走劇を繰り広げたまーちゃん!!!!

c89caae85eafb9257a0cad7bf4694d6e.jpg
(これもソルエビ家から拝借)

今回も終了時にまともにもどってこなかったが(*_*)
しかしながら。。。1R1位通過したけどー残念ながら2Rと決勝が私の投げミスにより2位転落・・・

ホント頑張ってくれたのにごめんちゃい。。マーちゃん

まぁー昨日脱走とでプラスマイナス0やからー次がんばろう!爆

今回ーこれが関西地区最終戦

みなさん~~お世話になりました!

また来シーズン頑張りますのでーーーどうぞヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

