猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアルルのシリーズ2014

こないだの皿投げ大会で
なんとーーーアルルもエントリー

アルルのシリーズ2014!

相変わらずロングリード装着のローラーゲーム(笑)



10歳のおっちゃん!テンションはMAX!

いけーーーアルル!いくんだーーアルル!



いいよーいいよーーと必殺誉め殺しでレトリーブ



のはずがーーーーーーー途中でポイってかーーーーナンデヤネン(ーー;)



とほほほほ

仕方ないので取りに戻るも



自由に走る10歳のおっちゃん





その後捕まる事なくタイムアップでチーーーン(T_T)

ホントに自由なおっちゃん犬だ

これにてアルルの2014開幕戦でファイナル戦が無事終了しました


又、元気に来年エントリー出来るように

寝てんと今からー特訓じゃーーーーー(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

特訓しましたか?
来年のために~

ハリーママ☆ハリーママ☆

ハリーママ☆

特訓は嫌~~~だそうです(笑)

No titleNo title

なんか。。。。。
自由を追い求めて我が道をゆく変りなくてうれしいわ~v-10
可愛いかわいい!こうでなくちゃねv-425

コナン君マーちゃん今年もブイブイがんばってよ♪
アルちゃんの分までv-391

メリ子さん☆メリ子さん☆

これを見て可愛いと言うのは
きっとメリ子さんだけだよー(笑)
もー10歳過ぎたしー
好きなように生きて行って欲しいので
笑って終わったよ!
