猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するがぁ~~んばるでぇ~~~~~!

未分類

今週末はエクの関西地区大会!今回は奈良です~~

エクの今シーズンは関西の後に熊谷があるのだが

我が家は残念ながら行けないので

今シーズンこれが最後!

とりあえずーー今回もハイスピだけのエントリー(泣)

(またエントリー中ハイスピだけは3頭とかかな?爆)



42405788_1319267046_211large.jpg



まぁ~~楽しみながらがんばりま~~~~す!

でもーーーー来年からは気合ど注入するよ===

絶対に総合に出る!つもり。。。だから。。。。ははは~~~(笑)















 

コメントの投稿

secret

No titleNo title

☆ここあ+らるふ+みるくママさん~



あと2日!我が家は練習会は行かないけど

どうやら土曜日はずーと雨っぽいですね、、、

日曜日は曇りになってるけど。。。(;一_一)

今年はお天気いまいちだね~

ではでは奈良でお会いできるの楽しみにしてます~

みるくちゃん=大きくなってる?





No titleNo title

☆ハリーママさんへ



今年も終わってしまうわぁ~といってもウチだね^^

12月は志麻ちゃんの付き添いで西武ドームにいくしぃ~ヽ(^o^)丿

熊谷行かないの?

ジャー来年一緒に出ようね^^







No titleNo title

もうすぐですね・・・

天気がヤバいですが・・・

今回もみるくは応援隊長として行きますよ~~~

No titleNo title

今年の予選も終わりに近づいてきましたね~

来年からはもっと体力使い

走るんだね、ガンバって!

わが家、近いけれど

熊谷大会をあきらめます(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
