猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっぱり晴れ女!(笑)

未分類

明日は大会~~~~~天気予報では雨だったのに

なぜか明日だけ晴れ予報!

やっぱり~~晴れ女か?

がーーー毎回気温は暑いっけど。。ははは(^_^;)



でーーーー昨日テント設営に行きましたが

噂通りの草ボーボーで。。。。松本より足場悪い感じです

ハンドラーさんも足とられそうーーーー(;一_一)

うちはハイスピだけだからイイけど

(でも。。内っ側はボコボコだよぉーー)

総合は大変そうかも・・・・



それにチビちゃんたちは顔の高さに草がきそうだよぉ~~~

トイプーちゃんやピンシャーちゃんには可哀そすぎな草だ!



はぁ===



がーーーそんなことは言ってられないね^^頑張ろう~~~!



今回もアルルさんは応援団^^しっかり応援頼むよ~~



42405788_1320826385_220large.jpg



今回は本番までヒマなので写真とりまくるぞぉ====!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ゆかさんへ

お疲れ様でした==

私も気がつけばーーみんなゴール前だったりとかで

ゆっくり見たのか見ないのか?って感じでした

よかったぁ~~コナンの見ていなくて。。。。

見てたら何してんのよ~~って言われていたかも(笑)

熊谷行くんですね^^リベンジに!

頑張ってきてくださいね!応援してますよぉ~

No titleNo title

こんにちは!

大会お疲れ様でした。

なんだかみんなと出走が前後したりして、

あんまりみんなのを見ることができず、とても残念。



コナン君のも見られなかったわぁ~。



今回私としてはかなりがっかりな結果なので、リベンジしたいところです。



エバはエバなりに頑張ったけど~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
