猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最後にコレって~~爆

18日の日曜日ーエクストリーム関西地区大会に行ってきましたぁ~

今回の場所は奈良の「郡山浄化センター公園」

前の記事でも言ったように・・・

草!草!草!&巨大コオロギ~~

おまけに駐車場が遠いし~~~ほんとナカナカの会場でしたよ・・(^_^;)



そんな中ー



わんこ達はみんな頑張ってましたよぉ~~~~!



今回もコナンはハイスピだけのエントリ~(来年は卒業だい!笑)



練習走行!ばっちりグッド

おぉーーー今回はいけるんじゃないか?楽しい



相変わらずの長時間の待ち時間!みんなの雄姿を見ながら過ごす~~



そして!いよいよ本番!



こなん奈良エク 1.jpg



スタートで呪文を唱え~いざスタート!



こなん奈良エク 10.jpg



おぉーーいいよぉ~~コナン!ゴーゴーゴ~~~~~!



奈良エク 421.JPG



最後のカーブの呼び込みも成功!



と・・・・ここまでは良かった!この後あんなことになるなんてぇ~~~~びっくり

そうなんです・・・この後ー私はテンションがあがりすぎて・・・

なんとぉーーーーーー



こなん奈良エク8.jpg



コナンの進路を妨害~~挙句ーー自分でハードルを飛びーーそのままゴール~~~



こなん奈良エク 5.jpg



結果・・・私に付いてきたコナン君は場外で失格!



トホホホ・・・・悲しい

もちろんゴールでは。。。

『もぉーーーなにやってんのよぉ~~怒りマーク

『かーちゃん飯抜き!ビール抜き!怒りマーク

と数々のお怒りの言葉をいただきましたですよぉ~~~



ほんとにねぇ~~我が家は熊谷には行けないので事実上これが今シーズン最後の大会だったのよね~



ほんとごめんね・・・コナン・・・コナンはほんと頑張ったのにね====

とりあえず

来年の課題は決まった!

それは==かあーちゃんがハードル飛ばない!ゴールしないで!いこう~~~(爆)







ホント==みなさん~~今シーズンも何かとお世話になりました!



最後はこんな形で終わってしまったけど

来シーズンは総合に出る!←宣言して大丈夫か?ので

また^^呼び込みのほう~~よろしくお願いしま===す
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あひるママさん~

了解すました/(・o・)

まって~ですね(笑)

ますます西武が楽しみになってきました!

No titleNo title

ハイウェイのところで「まって!!!まって!まって!!!」って言ってください(笑)



間違っても「GO!」って言わないでね☆



決勝でお会いできるの楽しみにしてます~

No titleNo title

ゆかさん~~

ホント!だいぶハードルは認識して飛んでくれているのだろうけど

なんせ大の脱走犬!やっぱり安心しきれなくって~ついつい見ながら走ってしまう(^_^;)

で・・・こういう結果に・・トホホホ~



でも。。あれってハンドラーが飛んでもいいもの?やっぱり失格?うーーーん(;一_一)



とりあえずまたまた課題も増えたので

来年もがんばります=

総合!出るぞぉ~~~

No titleNo title

あひるままさ=ん

見つけてくれてありがとうーーヾ(@~▽~@)ノ

そう・・・せっかくゴールで待っていてくれたのに・・・・

でも。。まさかあんな展開になるとは

自分でも想像してなかったぁ~~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

が。。。あれも試練だと。。(誰の?)思って~また来年頑張ります~~~



なので来年も黄色い声援宜しくお願いします~

そうそうーー決勝はオープンだけお伴で行きますからひなたちゃんに黄色い声援送ります~~

No titleNo title

ここあ&らるふ+みるくのママさんへ



おtかれ様でした~~

そう!ホント今回はハンドラーのミスでした(泣)

来年こそ総合頑張ります!

みるくちゃん~~ヨロシクネ^^



ここあちゃん~~優勝おめでとう!



No titleNo title

ママがハードル飛んだ・・・って何のことかと思っていたけど、こういうことだったのね(笑)



でも犬を見ながら走っているから、機材の存在分からなくなるときありますよね。

わかるわかる。

総合になるとよけいに、振り向いたら前が機材なんてことがありましたもん。



おもわず飛んじゃった・・だったのかな。



来年は総合もHSも頑張ろうね!

私も自分のことでいっぱいいっぱいじゃなかったら(爆)、黄色い声援送るからー!(笑)

No titleNo title

こんにちは、ブログはじめられてたのですね☆



大会お疲れ様でした~

気合いれて黄色い声援をおくっていたのですが最後のハプニングには絶句でした(笑)

でもね、私も走ってわかりましたよ。コースが変!!Louisの少し前を走っていたはずだったのにゴール直前でいきなりカーブきつくなっててLouisと離れすぎちゃったし私もハードル飛びそうになるし。びっくりよ!!



来年は総合ですね☆気合入れて声援おくりますわよ♪

No titleNo title

先日はお疲れ様でした。

今回は見事にハンドラーのミスでしたね・・・

我が家も練習走で危うくゴール前のハードルにぶつかりそうになってました。



来シーズンは総合デビュー楽しみにしています。

みるくもエクデビューしますよ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
