猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋のお勉強強化週末~土曜編

秋です!人も犬もスポーツの秋です!

と言うことで

24日の土曜日は柑橘一家と一緒に行ってきました!K9のディスク講習会~



たつのでエク 009.JPG



K9は初めての参加!もちろんグループレッスンも初めて!



ディスクの持ち方から投げ方までグループレッスンなのに個別で指導してくれ

なるほど~~~~と思うこと山盛りてんこもり~~

それが終わると犬とのレッスン!

まず普段通りにやりーでー問題は?と聞かれーそれに対しての対処法などを指導してもらえる

とりあえず=トレーナーさんにはコナンも橙ちゃんもなにも問題なし!といわれホッ

ただし。。。犬に負けないように頑張らないとですが・・(^_^;)



たつのでエク 014.JPG

おいら~がんばったで~~~



そうそうーーお伴のチーム天然ちゃんのアルルと八朔ちゃん~~~

今回は本当にお伴だった。。。申し訳ないのでおわびの散歩~

近くの古い農家を再現した建物前で仲良くパチリ!



110924_1359~02.jpg



バックが真っ黒過ぎてどこで撮ったかわからんわぁ~(^_^;)





しっかしーーーこの日はホント真面目に練習したよぉ~~~

2人で投げ合いしたしね^^それも移動しながら~~えらいわぁ==私ら==(爆)

間違いなくー1ヶ月分の投げ練したと思う♪ほほほ♪



また~~行きたい!今度はフリーのレッスンでも受けるか?うそぉーーーーーー




















コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
