猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋のお勉強強化週末~日曜編

25日の日曜日!またまた西に移動し~本日の練習場ワンふれんずさんへ

もちろんエクの練習だ!



主水兄さんにもお付き合いいただき



たつのでエク 002.JPG

                   しっかり練習せな~俺みたいにはなられへんぞ~





来シーズンデビューを目指しーーダダっちょ選手ガンガン練習!



たつのでエク 005.JPG



やっぱりー運動能力身体能力が高いわぁ~

主水母にちょっとアドバイスをもらって

かぁーちゃんが本気出して頑張ればーーーすぐに飛ぶようになった!

この春のあのバタバタしていた橙はいづこ?って感じだ!

この調子だと来年はデビュー間違いなし!がんばれ~~~橙~~~~



コナンは総合の練習!もちろんスラ練だ!

こちらも主水母にアドバイスしてもらって何度もスラ練!スラ練!

ぶっ倒れないように途中水浴びを入れながら(笑)



やっぱりココでも目の前の障害はちゃんとこなす!

やっぱりスラだけなのよなぁ~~~~~~( ̄▽ ̄;)

もうーあとは練習しかないね!がんばろうぜぃ!コナン!



橙もコナンもほんと2日間がんばって練習したね~お疲れ様^^

でも・・・・・これからもガンガン練習するからなぁ~~~覚悟しとくのじゃぁ~



たつのでエク 006.JPG

               妙に仲の良い2頭





主水母&主水兄さん~暑い中練習に付き合ってくれてどうもありがとうございました~

がーーまた行くのでよろしくです=====



ドックスポーツっていいわぁ~~~~~

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
