猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するめでたい!

コナンが6歳に。。。。



42405788_1334699765_2large.jpg



おめでとうさん♪



これからも大好きなディスクが続けらますよーに
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

atsukoさん~~

ありがとーーーーー

もーー6歳!早いぃーーーーー

あのウナギ犬の時が懐かしい(笑)

No titleNo title

あひるままさん~~

ありがとうございまーーーす

そうなんです。。

あ=見えて6歳なんです^^

でも::どこに行っても2歳?とか言われますがーーー(^_^;)

まったく落ち着きがありましぇ~~~ん

No titleNo title

おめでと~!

まだまだ ハイパーな男盛り

活躍を 楽しみにしてるよ~♪

No titleNo title

コナンくんおめでとー☆

エクでお会いしたとき、すっごくきゃぴきゃぴして元気だったのでもっとお子ちゃまだと思ってましたよ(ゴメン)



6歳も元気で楽しくすごせるといいですね~

No titleNo title

MONCOMままちゃん

ありがとう!

みんなに会った時は2才になってたかなぁ~

その頃からコナンはもんこむから離れなかったね←どんなけエロ男やねん(笑)

そんな男ももう6歳~早いよな~

ルークはディスクしてる?ホントみんなに逢うの楽しみやわ~

No titleNo title

そうだ!!コナンだ!!

9月下旬、誰か誕生日だったはず・・・と

考えていたあたし・・・スッキリ!!笑

コナン!!誕生日おめでとう♪

もう6歳かぁ。ディスク楽しめる!まだまだこれから♪

いつかその技をもんこむにも見せてね(^-^)

ルーク嫁=義理の妹より(^m^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
