猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコナン心と秋の空

こないだの闇練・・・・・
エクのトレーニングの前に皿投げ練習をしたのが悪かったのか・・
それともスラ練ばっかりしたので嫌気がさしたのか?(目が回った?)

とりあえずーーーー脱走に暴走~~~大暴れ~~~~をしよりました。。。(;一_一)

最近ちょっとまじめ子ちゃんだっただけに笑けたーーーー
やっぱり~~コナンはアホ子ちゃん~~~爆ヽ(^o^)丿
もーー6歳やぞ~~~~~(●^o^●)

がーーーーーそれでこそコナンだ!
私もやりがいが出てくるっちゅーーーもんさ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

また^^がんばりま~~~す(*^^)v

がーーー今度の皿投げ大会で脱走したらーーーマジでしばく!(爆)

42405788_1363810782_65large.jpg

かぁーちゃん==ごめんチョ(^_^;)

