猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する天敵から身を守る・・・

アルルです(*^^)



おいらは天敵コナンから身を守るため←ウソウソ^^飼い主が楽するため(*^^)v

トレーニングの時はクレートINでございます。。。



しかし====天敵コナンは事もあろうにこのように



スラローム 033.JPG



いーーーーつも!!おいらのクレートの上に乗って

挙句のはてーーークレートを引っ張ってサイコロのように転がすんです!

おいらが入っていようが。。。奴はお構いナシ(泣)



たしかにクレートに入っていると安全だけど・・・

まさかひっくり返されるとは。。。。。

なかなか天敵から身を守るっていうのも大変なことでござんすよぉ~~~







