猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する来年こそはと・・・思ったけど。。。

日曜日のトレーニング!



今月末・・アルルもエクの練習会に行くことだし~と思い

久しぶりにハードルの練習をしてみた



がーーーーーーーー(;一_一)(;一_一)(;一_一)



どうでしょーーーーーまともに走らずまともに飛ばず・・・



やっぱり君はまだまだ応援団でお願いします(>_<)(>_<)(>_<)

あれは1年前~~~1回だけ御前崎でクリーンランした

あれはやっぱり幻だったのだろうか?ははは===(^_^;)

でも、練習会では初めてです!みたいな顔でみっちり練習するで~

大会には出ないけど^^(爆)



42405788_1370003793_160large.jpg



(ササちゃんとアルル)



